ぽっぷなぐち

なんかこう、わたしのかく話ってものすごく重たいじゃないですか。重たいことを重たく書くと重たいじゃないですか。ということで、今回はポップにお話していこうと思います!題して!どぅるるるるるるるるるるる。ジャン!!

 

「今まで言われた中で腹が立ったこと、悲しかったこと、悲しかったこと、ん〜まあなんかそんな感じのランキング的な〜!やつ〜!!!」

 

いえーーーーい!!!ランキングかどうかはしらんけどイエーーーイ!!

腹立ったこととかその他もろもろもね、やっぱりー、こうー、ポップに話すとバーロー!!☆彡みたいな感じでね、笑い飛ばすことが出来るんじゃないかなみたいなね。どう?ってことで、やっていきましょー。

 

 

はい!1つ目は、うーん、悲しかったことです!めっちゃヘビーだよ!心がとても病んでいるそこの君は見ない方がいいので今すぐブラウザ閉じな〜😰

 

 

 

 

 

 

とじた?いける?もうメンタルが鋼のように強くて絶対に悲しくならない人間だけ見てね。

 

 

おかあさんに、カミングアウトした時のことです。お母さんは元々ものすごく偏見クソ野郎なので、まあ答えも期待してなかったんですけどお母さんは大泣きしながら言いました。

 

「そんなになるんやったら産まんかったらよかった!!」

「気持ちが悪い!!きたない!!寄ってくるな!!」

 

実の親からこんなに気味悪がられたことある??わたしはなかった😊想像では「女が好きなんて!気持ち悪い!」くらいのものだったんですけどね〜。

どこの誰かもわからん奴にそんなことをされて汚い。女の子と付き合うなんて気持ち悪い。そんなのが自分の子供なんて許せない、産まんかったらよかった。

悲しいけどそりゃこうもなるよねって感じ。だって汚いもん!気持ち悪いもん!産まんかったら良かったって思うよ!わかる!!わたしのお母ちゃんは間違ってない!!でもすごーく悲しかったね〜すごくもうなんか、ね〜。これを言われたのが20歳で、成人式終わって〜1ヶ月くらいたった時?かな?うんうん。それからお母さんは何日か毎日毎日泣いてました、仕事に行けないくらい泣いてました。塞ぎ込んで泣いてました。部屋から出てこなかったです。こんなに親のこと悲しませること多分普通に生きていったらないよね〜ないよ〜わたしはものすごく親不孝なのかなあと思いましたが、別に悪いことをした訳では無いので何も反省してません。むしろ、これ以上悲しいことはないと思うのでいい経験って感じ。ね!!

数日間泣き腫らしたお母さんはびっくりするくらい普通通りにわたしと接してきたのね!恐ろしいやろ!でもそれがお母さんの中ででた最善の答えだったんだと思います。

「何も無かったことにする」

これね!今でもお母さんは「いい彼氏おらんの?」って聞きます。だってお母さんは何も聞いてなかったことになってるから☺️☺️何が正解かはわかりませんが、多分、これで良かったんでしょうね!はい、ひとつめおわりー。

 

 

 

ふたつめはー、んー、チッッッ!!!て思ったこと。付き合ったひとにいわれたことば。

 

「ねえ、レズってやっぱり気持ち悪いわ。別れよ。」

 

この子は「わたしバイなんよね、女の子のことも好きなの!それで、のえちゃんのことすきになったけん、付き合っちゃくれんだろうか」って言ってきた子でした。付き合って何ヶ月か経って、いきなりコレ。なーんも手出してないよ。手繋いでもないし、普通に、今まで通り、友達の延長線上みたいな感じやったわけよ。そんなに言う?!ええ?!どの辺が気持ち悪かった?!!?みたいな。

結局バイっていう女の子って、男に寝返るし、お遊びで女の子にちょっかい出すのはほんとにやめなって思います。それからバイセクシャルの女は信用しておりません🤧友達だろうとなんだろうと信用してません。お前ら結局男に寝返るやろ?男がええやろ?軽い気持ちで寄ってくんな(めちゃくちゃクソ偏見なのでそうじゃない人だってほんとにたくさんおるよ、でもわたしはもうむり)

 

 

 

あんまりこれ一気に出したら自分のメンタルももたんかった、これ最後にしよ。ブログのタイトルにもなっております、こちら。

 

「レズのくせに、なんでジャニーズ好きなん?」

 

え〜〜〜〜?????!!?!!?!女の子が好きな人は男の人のアイドルを応援したらいけないの???死ぬの????泣いたよって〜〜!!!!と言った感じでした衝撃すぎてびっっっっくりした!!!!煽り芸かよって思うかもしれんけどほんとに。

だって普通に考えて。みんな女として男の子に行為を寄せるやん?綺麗な女優さんとかかいい女子ドル見て可愛い!いいなあ!って思わんの?え?何?みんなそういう生き物なん?違うやろ、思うやろ。それと一緒やん。

男はジャニーズ好きになっちゃいけん、女は女子ドルすきになっちゃいけんっていいよんと一緒でそれ。

びっくりするよね「レズのくせに」ってすごいよね。わたしがビアンやったら趣味すらも制限されるん?普通の人間じゃないけん?ていうか普通の人間ってなんなん?わたし普通にみんなと同じ形して同じような生活しよるよ、好きな人が同性なだけで変な人なん?頭おかしいん?普通じゃないん?わたしからしたらこれが普通よ、お前らの方が普通じゃないよ。そういうことよ。

 

 

 

あとこれはなんっっっっっかいも言われてきてもう慣れたけど「え〜!私のこと好きにならんといてよ〜!気持ちにはこたえれんけん!」みたいなやつもほんといい加減にせえよってまいっかい思ってるのでやめてね。きみら女に男を選ぶ権利があるのと同じで、私らだって問答無用で女なら誰でもいいよ取って食ってやるってしてるわけじゃないんだわ😰ほんとにやめてくれ気持ち悪いよ😰😰😰

 

 

ん〜ポップに嫌なことを書くとものすごいただの煽り文みたいになりますね!!!これから普通に話しますわ今回は許してね。スッキリ〜〜。

 

言われて嫌だなって思ったことも、悲しかったことも、怒ったことも、全部覚えてるよ。全部忘れてないよ。全部、全部、全部、死んでも忘れてやらんよ。言ってきた人の顔も声も全部脳内で再生可能です。下手に人のこと傷つけるようなこと言わんほうがええでほんと😌

 

わたしも気をつけよっと〜。

 

のえこ。