天使が18歳になりました。

 

 

 

f:id:CHO-HENSHOKU:20180917225325j:image

 

 

天使(推し)が今日!18歳になりました!!!!!ほんっっっっっとうにおめでとう!!!!!!

 

藤井直樹くん大好き愛してる抱かせてくれbotおばさんお嬢の気持ち悪いはなしと、書こう書こうと思って書けずにいたサマステ(8月)の備忘録の2本立て…というかごちゃまぜでやっていきまーーーす!!!わーーーい!!!なあくん顔が可愛いすき!!!!!!(??)

 

 

ひとまず藤井直樹くん(以下なあくん)、お誕生日おめでとうございます🐼💓

17歳か16歳のなあくんを初めて少クラで見た時に「顔面が好き!!!!!!!」って思ったのを覚えています…それからずっとずっと、じゅにあちゃんのなかではなあくんしか見えてないよ!!!世界でいちばんすき!!!

 

わたしが初めてみたなあくんは17歳のなあくんで、、サマステのときでした。私普段の行いくそ悪い女なのですけれども自名義ちゃんがいいお仕事してくださって、、なあくんの汗から肌感から何からもう!!死ぬほど!!!見させてもらいまして!!!!どうもありがとう今年の夏はあの2日間のために生きていたようなものだったと思う、、

 

 

テレビで見るより何億倍も可愛くて、何億倍もかっこよくて、何億倍もセクシーで、何億倍もアイドルでした。

出てきた瞬間からちっちぇ〜身体なのに誰よりおっっっっっきく踊るの…センターで踊るとこなんかもうねえ、おばさんほんと泣きすぎて死ぬんかと思った。いや1回多分死んださ、あれは。

 

常々「踊りが自分の強み」だと公言するなあくんのダンスって、上手いか下手か、わたしには正直わからんけど、なんっっっっせ全力でこちら側に訴えかけてくるようなもので、上手い下手なんかどうでもよく思える。実際目の前でそうやって踊る彼を見たとき、その力強い一つ一つの動作から伝わってくる彼の想いが大きくて大きくて、圧倒されたなあ、、

シャカリキに踊ってたかと思えば静かな曲では誰よりもたおやかに、デリケートな表現を…するわけ……ほんとうにずるい人だと思った………!

 

悔しいけど、多分、今まででいちばん魅せられた気がする。決して、おじさん(掛け持ち先のお兄さまがた)たちみたいに、表現すること自体に慣れてはいないけど、上手くはないけど、自分の中できちんとその歌詞の意味を噛み砕いて自分なりに精一杯表現するその姿の健気さったら!!!ないわけよ!!!もうほんと!!!母性!!!!!!!!!母性溢れて溺れるかと思った!!!!!!なんなら溺れた!!!!!!母性が涙となって体外へ溢れた!!!!!!

 

これ5億年くらい語り継ぎたいはなしベスト3のなかに入るんですけど(?)、BYAKUYAのなあくんまっっっっっっっっじでいつもの「なあくん♡♡」じゃなくて、「藤井直樹様」が降臨していてですね…………もうほんとね…………もうね…………………ちょっとよくわからなかったです😅😅(よくわからなかったです)

目の前にいるのは同じ人間なんだろうか…はて…………という気持ちになってしまって、割と現場慣れしてないオタクなのでよく分からなすぎて口から出る言葉「可愛い」「かっこいい」「え???わからんすき」しかなかった。語彙力の極めて少ないオタクには刺激が強すぎたな……。

 

MCではきちんと話す人の方に身体傾けてうんうんって相槌もうってほんと………ほんとそんなちっちゃいのにお兄ちゃんなの可愛いすぎてほんと……………ほんとうに……………一生可愛いって言い続けた記憶しかない。基本おちょくられて😣って顔するなあくんだいすきすぎてほんと🤷🏻‍♀️あ〜すき🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

そして最後の怒涛のバラードラッシュの時に事件はおこったわけなんですが。。

自分のパートじゃない時にね、指定席、バルコニー席、スタンディング後列から前列………ぐーーーーって見渡していったんです。それも、ほんっっっっっっとうに、ものすごく大切なものを見るような、愛でるような、そんな優しい目で、わたしたちオタクをね…みたの…………!!!

それ見た瞬間にぶわあって全部溢れてきてしまってもうほんと真面目にギャン泣きしました🤦🏻‍♀️スタンディング2列目で大泣きは今考えても笑うけどまあほんとおえおえ泣いたわけ!!そしたらね!!!!!

たぶんぐわーーーって上から見渡して前列見た時になあくん大泣きしとうおばさん(わたし)のこと見つけたんよ(笑)2度見してびっくりした顔してらして…アッッッサッセッッッッッ!!!!ってなったんやけどまあ涙は止まるわけないので😅大泣きし続けてたらなあくんがね…がっつりファンサみたいなこと出来ないような曲だったのに、しな〜〜〜に両手でほっぺた手で拭うような仕草したわけ。

 

え???????????????今?????涙?????拭いましたか?????????????????????

 

もはや泣くよりポカンとしてしまって、わたし?みたいな。したらうんうんってして、また歌い出したわけなんやけど、もうあの瞬間この子だけは何があっても一生推そうって。心に決めたよほんとに。ほんとに今思い出すだけでも泣きそうだな!!!!!!!!

友達には泣きすぎて大笑いされましたけど!!!

もう涙は止まりませんでした!!!!!!

そういうはなし!!!!!!(オチがねえ)

 

 

サマステって彼の大切な夏休み期間中に行われていてね。彼の青春の一部をこんなオタク共のために潰してしまうことに対して、少し罪悪感があったんです。でもそう言うふうに感じることは間違いだって思わせてくれたのもなあくんで。ほんとにほんとにほんとに、ほんっっっっっとうに、彼がこの道を選んで、歩いてくれていることを誇りに思うし、その背中が遠くなろうが何しようが絶対について行こうって思いました。

 

18歳になってもね、キラッキラのアイドル藤井直樹くんでいてくれたらそれでいいです。なんなら生きてくれてるだけでいいんです。

 

好きなことを好きなだけやっててほしい。生きててくれてありがとう!!!

私からの願いはまじで行き続けてくれということだけなので!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすきあいしてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

誕生日三分前に書きあげたのでよく分からないこと言いようけど後で直そうと思うので許してネ🐼◎

 

のえこ。