モンペババアが美少年ちゃんたちの紹介をする

 

 

 

 

サクサクっと

東京B少年

というグループの美男子たちについてお話していこうと思います。

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709214219p:image

 

いうてわたしもそんなに彼らのことを知ってるわけでもなんでもないんですけど…。ていうかそんなに知らないんですけど。有難いことにお題箱いただいたので、勝手な主観で🔥

 

「わたし、別に年下に興味ないしなあ」「高校生はちょっと…」「ていうかJrとかわからんし」っていう人たちもとりあえずもう、そのお時間は取らせませんので!!!頼みます!!!!息子たちを!!どうか!!!なにとぞ!!!

 

と言いましてもほんとに申し訳ない話、自担藤井直樹くん以外にほぼほぼ目の行かないクソオタクなので勝手な主観で話させてもらいます、各担当様各々いやそんな子じゃねーーーーーーよっっっっ!!!て思うことあるかもしれませんが「ほんとにおめーなあくんのこと大好きだな他の子もちゃんと見ろよウケる」くらいに思ってくれたら嬉しいです🤧🤧

 

あいうえお順でいきます〜☺️🔥

 

 

 

  • 岩崎大昇(いわさき たいしょう)くん

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709221222j:image

 

最初見た時余裕でジェネリックウエンツ瑛士かなんかかと思った。

ぎこちない歌い方と完璧日本人なはずなのになぜか片言になっちゃう日本語からは想像出来ないほどのクリスタルボイス泣いた。全ジュニアオタクが泣くわ。それは盛った。いやでもそんくらい汚れなき歌声の持ち主といった印象。

近頃歌割りも増えてよくうつるんじゃけど何回見ても何回見ても何回見ても歌い方のぎこちなさが可愛い。表情筋授かって三日目なんかなみたいな。それもあどけなくて可愛いです。わかります。

おじさんになっても老けて見られないタイプの幸せ人間だろうなと思います。

 

 

  • 浮所 飛貴(うきしょ ひだか)くん

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709221239j:image

爆イケDK浮所飛貴って感じのイメージ。(?)

顔面が今どきのイケメン、ジェネリック平野紫耀。あんなに男前で更に、クロバットもかるーい身のこなしでやってのける浮所くんにメロメロになるおばさんがいない訳ないな……って思っている。

ただ少クラでの胸キュンレジェンド(冬休み明けのやつ)見た時はちょっとトンチキなこと言い出すやんこの子大丈夫???と思いました可愛い☺️B少年ちゃんたちのYouTube(以下びーちゅーぶ)見てもわかるように普通にマジモンの男子高校生感(?)が多分おばちゃんの癖にグサグサ刺さる。うえすとちゃん達にはない、マジモンの男子高校生感。優&勝!!!!!(?)

あと髪の毛がずっと変わらないのがなかなかよい。推しのビジュアルの安定は、メンタルの安定。ありがとう、、って感じ。

 

 

  • 金指一世(かなさし いっせい)くん

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709221259j:image

いっせーちゃんはまじで母性くすぐりマシーン第1号機って感じ。

 

「いっせーちゃん半端ないって!!あいつ半端ないって!!あの若さでめちゃくちゃ色っぽい気だるさ出してくるもん!!そんなん中学生でできひんやん!!そんなんできる?!言っといてや、出来るんやったらァ!!!推されや。もう推されや。ダダ漏れやし。また漏れ出てるし。またまたまたまた色気ダダ漏れやし!!!!ちょっとは隠すこと教えといたらよかった!!!

 

無自覚って恐ろしい。ていうか中学生にして流し目で年上の女を殺すいっせーちゃん、真面目に天性のアイドルすぎて余裕で泣いた。もうちょっとわたしが若かったらいっせーちゃんと迷っとったかもしらん。MCではお兄ちゃんが喋るのをテキトーに流し聞きするいっせーちゃんが可愛くて可愛くて困るよと言った感じです。ちゃんと人の話聞きな〜?!ってなるどころか聞かなくていいよ君はもう自分の世界でのびのびと育って生きてくれという気持ち。

あと手がすっっっっっごいおっきいので身長高くなるんじゃないかなあとワクワクしてます。俺の推しなあくんはおちびばぶちゃんなのですが、多分もう身長抜かれた。可愛い。いっせいちゃんに見下ろされるなあくんが見たいのでまじで身長伸びろ。

 

 

 

 

  • 佐藤龍我(さとう りゅうが)くん

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709221316j:image

大きく赤文字でお名前書くのはちょっと気が引けたのでコーラルぽいけど許してね、メンバーカラーの 脚長スタイルよしおくんことりゅうがたん。最初の印象は「足が長い!」かと思いきや、「代謝がええ!!汗びっちょんこやがん!!」です。全然馬鹿にしたとかではなくめちゃめちゃ羨ましかった。ただただ代謝の悪いババアじゃけんもう羨ましいったら無い。

さらに透明感しかないもはや透けてませんか?となる白い肌もっちもちのほっぺた本番前にリップを塗りたくるというぷるぷるちゅるちゅる。あれ???真っ赤っかになってしまった………。皆さんお気づきかどうかは分かりませんが、この人今世紀最大のばぶちゃんなのです………。天才可愛い。クリクリのお目目もかわいくて、とにかくスタイルがいいので何をしてても目立ってとってもいい意味で目に付く子。

ふとした瞬間に、(グループ内では)高身長で顔が小さくて、足が長すぎる男の子を目で追ってしまってませんか?そんな感じで魅入ってしまうような子です。

 

 

 

 

  • 那須雄登(なす ゆうと)くん

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709221335j:image

ジェネリック中島健人だなあといつも見るたびに思います。顔面が何となく?それとなく?なんとなあく。なすくんってめちゃくちゃ真面目でいい子ちゃんなイメージやったんですけど、なんかびーちゅーぶでのナス🍆くそ推しのせいでそのイメージは儚くも崩れ去ってしまった……。割とふざけるの好きなんかな…えっ可愛い男子高校生………ぎゃっぷ…………。クソおとなしそうで大人っぽい出で立ちからは想像もつかない無邪気な笑顔にノックアウト……卒倒……。みたいな。そんな感じ。頭が賢そうだなあって言うのが唯一変わってない印象かなあ。あとめちゃくちゃ少女漫画の中の女の子好きそう。同性と仲よくて子猫みたいな子が好き………ほう。(ほう)まだ夢見る男子高校生って感じじゃない?!汚れのない感じ?!かわいいね!!!!!!

大人っぽい顔つきの割に身長が高くないところ(多分本人気にしとるけど)、かわいいねえ!?おばさんの身長分けてやろうか?!という気持ちになります。わかります。(わかります)

 

 

 

 

  • 藤井直樹(ふじい なおき)くん

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709221346j:image

きた〜〜〜!!!!!おれのおし〜〜〜〜〜!!!!一言で言うなら天使、エンジェル、ぷいきゅあ、ばぶたん、えっやばいかわいい結婚……というかそれより養ったしこれは産んだな、多分腹痛めて産んだ子だな、という感じになる。全然一言ではない。

最近のわたしのなあくん萌えポイントをお伝えするとびーちゅーぶでのなんか謎の食べ物を作るやつ。

f:id:CHO-HENSHOKU:20180709213707j:imagef:id:CHO-HENSHOKU:20180709213744j:image

よくみて。よくみてほしい。みた?!なんと………………………………

お箸の持ち方が!!!違う!!!!

か、かわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!どひゃ〜〜おはしちゃんと持てないの可愛いばぶやろうかな〜?!!?!!?!えっ躾箸持たせたすぎるやんディズニーのやつ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!冷静に考えて高校三年生でお箸ちゃんと持てれんの相当にやばい!!!!でも!!!かわいい!!!!!!!かわいい!!!!!!!!なあくんかわいい!!!!!!!!

ていうか高校三年生??????????????とは?????みたいになる。えっ高校三年生って18歳のとしですか????あの可愛い顔面で?????あのちっちゃい身体で???????死んだ。爆死。かわいいすぎる。見た目どう見てもいっせーちゃんの同級生Aくんやん???なんなら子分かよって感じなのに!!!!!圧倒的お兄ちゃん!!!!!!!!しんどいオブザイヤーーーーーすぎる。

一生懸命場を盛り上げようと思っておしゃべりするのも可愛すぎる。全然面白くないボケしはじめるのもかわいいし、たまにみんながボケ倒して収集つかんなったら適当にガサッとまとめて勝手に次に進めるのもかわいい。お兄ちゃんだからね、最年長だもんね、、、え????最年長?????また可愛い!!!!!!えっあんなにばぶでらぶりーな最年長!!?!!?!しんどいーーー!!!!世界の可愛い総なめだな。しんどい。かわいい。産んだ。

意図的なものかどうかは知らんけど絶対に衣装(特にびーちゅーぶ内)が萌え袖でがぼっとしたものなのは可愛すぎて死ぬ。古着っぽい柄シャツとか、ジージャンとか、絶対おっきいの可愛いないた無理好きやだかわいい。死ぬ気で甘やかしたいすぎる。その中でもいちばんかわいかったのは少クラでみじゅきくんと、はしもとさんと3人でやった時のスーーーーーーツ!!!!!!スーツ?燕尾服?なに?しらんけどくろいやつ。

 

みた?!!?みじゅきくんとはしもとさんはめっっっっっちゃぴったしかっこいいめに来てるのに?!!?!なあくんの袖!!!!えっかわいい。萌え袖。キュって袖のとこ持つの可愛い。やだむりかわいい衣装さんサイズ合わせてやってよって思ったけど可愛いのでありがとうという気持ち。ちっしゃいのかわいい………………………アーメン………。

中途半端ちびじゃなくてガチもんのちびなのかわいい……………。

真面目な話をすると、いや今までも真面目だったんですけど、前のブログでも書いたけど本当に、本能的に、なんだ。嫌味なく賢い。自分の置かれたポジションをいち早く理解してその役回りが、うーん、きちんと出来てるかどうかは別として、やろうとできる。高校三年生にそんな完璧なことは求めないし、まずそれを察する能力があるだけで素晴らしいことだと思うわけなんですけどどうですか???

あとあのシャカリキダンス。誰よりもちっちゃいのに誰よりも動作がおっきくて必死かわいい………動きが小動物さながらかわいすぎる…………。力抜いた方がいいってみんなにアドバイスされたみたいなことゆっとったけど、それが若いから可愛らしくて許されることなのでわたしはまだそのまま、死ぬ気で踊っていてほしい。

おじさんたちとはまた違ったあの一生懸命さが、自分を見てほしいっていう大きな動きが、どうしても愛おしくて毎回彼が踊るところを、歌うところを見るたびに泣いてしまう…そろそろこれは産んでるだろ………。ババアなのですぐ泣く。

更にananのインタビューでファンレターとか歓声が自分だけ少ない気がして落ち込んでたときに

「近い距離でファンと接してみて、なかには大人しくて声を出せない子や、うちわでアピールできない子もいて、歓声やファンレターが全部じゃないんだなって。ちゃんと見てくれてる人たいがいるんだって気づいてから、意識が大きく変わりました。」

って…………地蔵オタクを肯定してくれた瞬間すきが溢れた…………おばさんは地蔵オタクなのですが、あまりにもみんなに楽しい嬉しいわくわくどきどきみたいなのが伝わらなさすぎて悲しいなって思ってたところ、そんな私の気持ちを掬いあげてそれでもいいよと言ってくれるなあくん…………天使ちゃん………………しんどい…………すきだよ……………。

えっまとめ方がわからなくなったけどとにかく可愛くて可愛くて仕方ない、俺の推し!!!

 

 

 

 

なんかちょっと気持ち悪いモンペババアみたいになったやん…………最後の力の入れ方よごめん……………でも何より推しが5人の中でにこにこしてるのがとってもしあわせでとってもうれしいので、これからも6人でたのしく元気に歌って踊ってくれてればいいなあと思います。

 

え????紹介になっとらんがな〜〜〜〜〜!!!!!!ただ私の想い綴っただけ過ぎて笑えるう………。ゴメンナサイ。

あとなんか画像探したんやけど正面でみんなビジュいいのなかなかなくて証明写真みたいになったゴメンナサイ。

 

 

とにかく、元気で、しゃかりきで、前向きな彼らが、この夏死ぬ気でやり遂げてくれるであろうサマーステーションを早く見に行きたいです。最後の最後まで紹介ではありませんでした、ないた。おわり!!!

 

 

 

のえこ。