2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっぷなぐち

なんかこう、わたしのかく話ってものすごく重たいじゃないですか。重たいことを重たく書くと重たいじゃないですか。ということで、今回はポップにお話していこうと思います!題して!どぅるるるるるるるるるるる。ジャン!! 「今まで言われた中で腹が立った…

すきなひと

今日はすごくすきなひとの夢を見たので、すごくすきなひとのことをかきます。 ものすごく、好きな人がおりました。高校生のとき、自分のしたいことに自信もなかったし自分のことがただ、ひたすらに大嫌いだった。本当に本当に本当に、これから先何をして生き…

わらえないはなし

こんなところに書く話じゃないだろうよと思いながら、こんなところに書きます。お題箱のお返事です。 あの時初めて感じた男の人に対する、恐い、っていう感情は薄れることはなくて、今もまだあります。でも、手の感触とか、息遣いなんかはもう、忘れてしまっ…

注意書き

どんなブログタイトルやねん、と思われたと思いますが、実際に言われた言葉です。あの時感じたよくわからない感情を忘れないように、タイトルに置きました。 自分の中で処理出来なくなったきもちやことばを、全部ここに置いていこうと思いまして。あと、嫌だ…