天使が18歳になりました。

天使(推し)が今日!18歳になりました!!!!!ほんっっっっっとうにおめでとう!!!!!! 藤井直樹くん大好き愛してる抱かせてくれbotおばさんお嬢の気持ち悪いはなしと、書こう書こうと思って書けずにいたサマステ(8月)の備忘録の2本立て…というかごちゃ…

アルビオンオタクがプードルについてまとめた。

題名のままなんですけど、ALBIONというメーカーの化粧品、スキンケア諸々大好きで大好きでよく使っていて、その中でもElegance PARISというブランドのキラキラ感がもう、たまらなく好きで!好きで!仕方なくて!! 更にそのエレガンスの中でも言わずと知れた…

モンペババアが美少年ちゃんたちの紹介をする

サクサクっと 東京B少年 というグループの美男子たちについてお話していこうと思います。 いうてわたしもそんなに彼らのことを知ってるわけでもなんでもないんですけど…。ていうかそんなに知らないんですけど。有難いことにお題箱いただいたので、勝手な主観…

オタクが選ぶ上半期ベストコスメ🔥

こんばんは 6月がもうそろそろ終わりますね〜〜まだ終わらんか。まあもうほぼ終わりみたいなもんでしょ、半分すぎたし。わかる。 ということで、上半期のベスコスをまとめよう〜〜やった〜〜〜!!!!やった〜〜〜!!! 今年の一月から6月までに買ったもの…

かわいい?

よく自分に自信ありますよね、羨ましいと言われます。が、どこを見てそんなこと言ってるんでしょうか。自信のじの字もねえよって感じなんですが。自分のことを嫌いにならないように、必死なだけです。 自分の顔も髪型も身体も見る度に吐き気がするほど嫌いで…

おしはっぴょう

推しを発表するタグに30越えのいいねいただいたのですが30もはたしておしがいるのか!もうあらゆる界隈から推しをかき集めてさらにちょいちょい細かく分けつつやっていこう〜コンビもご紹介していこう〜女子ドルもジャニーズもコミコミなので嫌な人は嫌なと…

ぽっぷなぐち

なんかこう、わたしのかく話ってものすごく重たいじゃないですか。重たいことを重たく書くと重たいじゃないですか。ということで、今回はポップにお話していこうと思います!題して!どぅるるるるるるるるるるる。ジャン!! 「今まで言われた中で腹が立った…

すきなひと

今日はすごくすきなひとの夢を見たので、すごくすきなひとのことをかきます。 ものすごく、好きな人がおりました。高校生のとき、自分のしたいことに自信もなかったし自分のことがただ、ひたすらに大嫌いだった。本当に本当に本当に、これから先何をして生き…

わらえないはなし

こんなところに書く話じゃないだろうよと思いながら、こんなところに書きます。お題箱のお返事です。 あの時初めて感じた男の人に対する、恐い、っていう感情は薄れることはなくて、今もまだあります。でも、手の感触とか、息遣いなんかはもう、忘れてしまっ…

注意書き

どんなブログタイトルやねん、と思われたと思いますが、実際に言われた言葉です。あの時感じたよくわからない感情を忘れないように、タイトルに置きました。 自分の中で処理出来なくなったきもちやことばを、全部ここに置いていこうと思いまして。あと、嫌だ…